リネージュ

2012年11月 6日 (火)

81登ってみた。後衛だけで←

来年にジブリの新作2つもくるそうですね~
生粋のジブリファンのくまです、こんにちは(* ̄ー ̄*)
どっちも楽しみすぎるー!!

でわSS

chick

マルのお友達のエルフさんが遊んでくれるというので、
せっかくだから怖いとこ行こうと、
81F行ってみた( ´艸`)プププ

前衛では行ったことあったけど、
エルフでは初上陸sign03

Linc1128


まさかエルフだけでここにくるとはwww
昔は飛んですぐ死んだこともあったなぁ・・・・・
ちなみにNB2・風・地の4人組!
初めて遊んだにしては息ぴったりhappy02notes

その後順調にSCがheart02

Linc1130


値下がりはしたけども、
やっぱり出るとうれしいよねーup

Linc1131

うん。みんな強いw
でもこういうPTだと風かける意味あるから嬉しいな(゚ー゚)
エルフが多いほどテンションあがりまふψ(`∇´)ψ

Linc1135_2

そして4人の結論

Linc1137


一番弱いとか言われてるけど、
束になると強いんだぞー!!

Linc1142


Linc1143


うまうまw

最後は死にそうになりながら終わりました
ひどい湧きwww

Linc1146


誘ってくれてありがとーheart02
また行きましょうcatface

chick

おまけ1

フェロがいつも1日1回入れてくれる全茶

Linc1125

割合的には9割社会人:1割ニートshine
圧倒的に社会人です(=´Д`=)ゞ

おまけ2

パパさんママさんもいるこのクラン

Linc1147

子育てする赤ちゃんぱぱ(´・ω・`)

頑張ってw

おわり

2012年11月 3日 (土)

(´ρ`)心臓・・・・・心臓・・・・・

地元に唯一あるマックが16日でつぶれることを知って
母親とショック受けているくまです、こんにちは!
田舎だとは思っていたが・・・・・
まさか駅前のところでつぶれるなんて、不景気なんだねshock

でわSS

chick

この日は確か午前中に後衛さんがINしてなかったので
しのさんと前衛で41Fペアしてみた!

NB・WIZがいないとこうなりますw

Linc1103

ナイトのしのさんでさえ真っ白なんだから!
豆腐のわたしなんてとても見てられなry

いかに後衛さんが偉大か実感させられました・・・・gawksweat01

そして、まだハロイベ中だったから
DROPがこんなことにimpact

Linc1102

みんな捨てすぎwwww

最後のほうはPOTじゃ耐え切れなくなって帰りましたw
こんな来たら無理(ノ∀`) アチャー

Linc1105

しのさん、今度はわたしがWIZ出しますww

Linc1106


そして夜もこりずに41F登ってみた
今度はWIZさん付きでw

まるさんにダメ出しされつつ、
ドラゴンをひたすらたたく3人(○゚ε゚○)

Linc1110


41Fにきたら必ず一回は「心臓」について考えるけど・・・・

Linc1111


うんwDnC自作するのが自分のなかで最終目標だったんだけど
そりゃあねー中々でないよねー
Cキャラにはねー(涙目)

そんなこと考えてたら手元に火リングが5つもあったのに気づく。
なんでこんなに持ってるんだeye
とりあえず何も考えずに付け替えてみたら

Linc1112


!!

なんか見たことないログが・・・・・

Linc1113

初呪われたリング装着~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
これって外せなくなるのね・・・・
リングは鑑定してつけるのをおすすめしますh

chick

おまけ

Linc1107


フェロ熟女好き決定(・∀・)ニヤニヤ

おわり。

2012年11月 2日 (金)

夢幻の旅

今日は畑に初霜が立ってましたnotes
みるくと二人で楽しそうに踏んでるところを
小学生に目撃されたくまです、こんにちは!
あれは年なんか関係なく踏みたくなるよね(≧m≦)

でわSS

chick

この日は夢幻祭り。

稲葉君が、最近無限に1週間こもっても
Bscが出ないというので検証してみた(* ̄ー ̄*)

まずは1匹目!

Linc1087

Linc1088


ログは長かったけど・・・・・まあ最初はこんなもん
焦らず焦らず・・・・・

2匹目!

Linc1089_3


うん・・・・29kならZELが出たと思っていいしね・・・・・

ここでちょっと象牙をはさみー
(もちろん空)

Linc1091


気を取り直して3匹目!

Linc1097


似たようなドロップのログが流れておりますshock
あれ、昔もうちょっとNでもsc出てなかったっけ
しかもナイトメアからCOIって出なくなったんだっけ・・・・

願いを込めつつ4匹目!!

Linc1098


え?

え?

なにこの象牙1匹分のアデナ・・・・・・

半分あきらめつつ5匹目!

Linc1099


・・・・・・・(絶句

結局Nscすら出ませんでした。゜゜(´□`。)°゜。
夢幻・・・・まずかったよおおおおお

chick

おまけ

むしゃくしゃした時は箱開けや!

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

Linc1101


わたしにだってこんな日はあるlovely

おわり。

2012年11月 1日 (木)

市場チェックはやっぱり欠かせないね

さあ12月になってクリスマスイベントが
あるのかないのか気になっているくまです、こんにちはbearing
去年は年末忙しかったけど、今年はあるなら楽しみたいな~w

でわSS

chick

ずーっと前から破滅者CS作るために
材料集めてきた。

でも最後の古代のグレートソードがなくて
4か月くらい放置されてたら・・・・・

市場でなんと発見sign03
そっこう購入sign03

Linc1075

しかもちょっと休めだったので助かったw

ほかの材料は揃ってたので
急いであの場所へ

Linc1077


ああ・・・・・ここまで来るのに長かった・・・・(大げさ

Linc1078


そしてそしてー

破滅者CSキタ━━━ヾ(≧∇≦)〃━━━!!

Linc1079


武器はほとんど買うことが多いけど、
たまに自作もいいねwお金かからないしw
(面倒くさいけど)

お金がなくてまだOEしてないけど、
早く7にして使ってみたいです(* ̄ー ̄*)
というかDrk稼働してないじゃんって話だけど・・・・w

chick

なんだかんだ言ってまだハロイベ中。

燃えた弓だけじゃネタにならないので、
無心になって種400こ集めてみた

Linc1083


そう鎧が少ないのよね・・・・
しかも去年と違って終わりのほうで7武器・防具と
交換してもらえないし><
少し期待してたのに・・・・・shock

まあ自分で出せばおkなはなし

Linc1084


ですよねー^^

そしてクラン員は着々とOE成功してました・・・・

Linc1085


運わけて\(^o^)/

おわり。

2012年10月31日 (水)

黒いわんこに汗汗

クランでもCキャラが定着しつつあるくまです、こんにちは!
みんなぽろっとレア出してるからね、
たまたま、
たまたま、
出ないだけだからみんな騙されちゃだめだよ( ^ω^ )

でわSS

chick

ハロウィンイベントがあまりにも絶不調だったので
空いているうちにTOIに通ってました

Linc1065


もちろん心臓堀に!
今年は魔女帽子欲しかったんだけどな
みごとにキャンディに代えられてたh

心臓も出ることもなくー
暇そうなフェロを誘って遊んでると

もくもくもく・・・

ばりーん!!

Linc1067


監視者キタ━━━ヾ(≧∇≦)〃━━━!!
なにか色々しゃべってたけど変身しないご様子・・・・

Linc1068


と思ってたら

Linc1069

ワンコキタ━━━ヾ(≧∇≦)〃━━━!!

さすがイベント中のTOI!!

でも私の力が及ばず、一回中断www
こんな強かったっけwwww

知り合い急いで集めて2回目挑戦rock

Linc1071



今度はさくっと逝きました。

Linc1072


めずらしく強化sco(*^▽^*)o

そして

Linc1073


カビキタ━━━ヾ(≧∇≦)〃━━━!!
来てくれたみんなありがとおおお

え?Bキャラ来たんじゃないかって?

カビくらいじゃみんな認めてくれないのよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

頑張りますorz

chick

おまけ

前から気になってたくま仲間さん
思い切って声かけてみたw

Linc1074

やっぱり似たような名前の人って親近感わくよね←

おわり。

2012年10月30日 (火)

1か月遅れのハロウィンイベ報告

もうすぐクリスマスだと言うのに・・・っ!
ここを見てる人がタイムスリップだというのが
自分でもよくわかる気がする(* ̄ー ̄*)

でわSS

chick

待ちに待った←ハロイベ なのに・・・・・
もう終わったことだけど、今年のはつまらなかったね~

Linc1051

ひたすらキャンディ上げて種集め
キャンディ上げて種集め
キャンディ上げて種集め
キャンディ上げry

Linc1055


気の遠くなるような作業してやっと金カボが1個・・・

Linc1056


しかも後半はかなり値下がりしてたね
経験値はまぁまぁだったから、
もう終わりのほうはかぼちゃ無視でしたcoldsweats01

そしてさくっと開けてみた。

Linc1058

・・・・・・・・うーんtyphoon

TBとサイハあるし、
でも去年のハロ弓よりDEXが1増えてたので
風エルフの名にかけて1本だけやってみたimpact

とりえず7

Linc1059


めずらしく1本でちらっときたので
絶対できないけど
こういうときは期待しちゃうよね・・・・・!!

Linc1060

はい燃えたー^^

今回のハロイベOE編は終わりデス・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おわり。

2012年10月24日 (水)

びゅんびゅん

10月24~27日ダイジェスト

前より溜まってるぶんの日記かくスピードが速くなったって?
それは結構飛ばしてるからgawkshine
また時間ができたときにでも、ネタSSでも乗せようかなw

でわSS

chick

いつものようにTOI41へ。
ボスめぐりと称した心臓堀・・・・

リネが終わるまでに1個くらいはでるのでしょうか(´・ω・`)
Give me 心臓・・・

Linc1032


お土産もらって帰還。

なにか呼ばれてる気がしたので巨人へsign01

そしたら広場に入る前に

Linc1033


さっくり出たあああああああ

Linc1034


出るときはさくっと出るんだね( ´艸`)プププ
出ないときは2~3時間こもってもないのにw


そのあとはぷちお小遣い稼いでおわりhappy02

Linc1035
Linc1036

ちなみに巨人にこもって1回にでたBscの最高は2枚ですcoldsweats02
これくらいが限界なのかなshock

chick


chick

たまには象牙ペアハン。

そういう時に限ってボスに会えるのはなぜ(゚0゚)

まあデーモンではないけど、分身に遭遇!

Linc1038

活力だけ抜き取れなかったー><

Linc1039


そのあと端っこにいた魔女を食べた。

Linc1040


こいつはきっとレアないんだろうね┐(´-`)┌

Linc1041


おわり。

2012年10月23日 (火)

東京に初雪は降るのでしょうか

今年ももう1か月になりましたねー
まだ振り返るには早いけど、
今年は色々なことがあって濃い1年だったかなconfident
まあまだ1か月あるけどねcatface

でわSS

chick

この日はIN時間短かったのでさくっとぼすめぐり

最近2ドレに会う確率が急に増えてますup
たいしたレアもくれないくせにーshock

Linc1008

お約束通り・・・・

Linc1009


昔はBscとか出た気がするのだけども。
もうでなくなったのかなo(;△;)o

次はCCのあいつらgawk

ID!!

Linc1018


空><

次!!

Linc1020


マルさんが大変そうなSSですねcoldsweats02
WIZやエルフやってみて思ったけど、
前衛はやっぱり楽だ~w
敵を殴り始めたらマウス握らなくてもいいしね←

気になるドロップは

Linc1022


すごくながいログが・・・・・
今はだいぶ値下がりしたDnきましたΣ(;・∀・)
こないよりましってことでpaper

袋? なんもでなかったに決まってるでしょgawk

SMでも出たらタイトルにしてるわっ!馬鹿っ!

chick

おまけ。

Linc1016


ぷしゅー・・・・・( ´_ゝ`)

おわり。

2012年10月16日 (火)

突然の一言Σ(・∀・ノ)ノ

これで9個目。9個で1か月分書きましたw
11月分までもうすぐ・・・・っ!!

でわ16~19日までのSSダイジェストpig

chick

たまたまPI行くときの船にアムさんが乗っていた。

そしたら主がいるということなので引っ付き虫してきたhappy02heart02

Linc0978


久しぶりの主!!
プリ・DE・WIZで余裕で食べましたlovely
ドロップは・・・・・

Linc0980


うん・・・・・・なんだろう・・・・・・・・
最近こうぱっとしたレアが出てない気がする(;д;)

まあ見れただけでいいかw

chick

最近一人の時はちょこちょこWIZ出して
夢幻で遊んでます

精霊はいけるけど、ユニはWIZ一人じゃきついよね><

Linc0983


でも稲葉君とフェロの応援来る前に、
ほかのWIZさんがやってきたので先殴ってたら終わってしまったw

Linc0984


舌打ち(´・ω・`)

安心して、ちゃんとNscだったから・・・・weep

Linc0985

その後ぶらぶらしてたらフェロが

Linc0986


wwww
ひどいwwww
マルがいないと私はお湯だそうですgawk
二人いないと一人前じゃないとも取れますねgawk
マル反論してやって!

そしたら急にクラン員さんが
(名前許可もらってなかったので、伏せますがw)

Linc0987

フェロの子供がBBみたいも気になるけど・・・・

赤ちゃんおめでとおおおおお・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

いきなり言うから、びっくりしたww
めでたいですねheart02
またクランに新米パパさんが増えるのかw

そこで稲葉君が一言

ブログでさらしますcatface

Linc0988_2


かっこいいらしいですよcatface稲葉君はcatface

Linc0989


最後はふざけてしまってますが、
ほんとにおめでとうございます(≧m≦)

無事に生まれてくるといいねえ!

少し幸せをもらった日でしたwink

おわり。

2012年10月 6日 (土)

レッサードラゴンから?



お昼御飯がお腹にたまって眠くなってきました・・・・

chick

最近はクラン員だけでHD!
調整なしにノーマルが普通になってきていますhappy02

7人HD~~~dog

Linc0965



そしてバフォheart02

Linc0966_2


からのー?

Linc0967

めずらしく、日記帳がでたw
うまうま分配でしたdelicious

前衛もそろってきたし、うまくやれば黒まで行けるのかな?
今度やってみよう。

chick

おまけ。

とある日のドロップ

Linc0969


まさかの心臓にびっくり!!!!
アムたちついに出しやがったなああああああ

よく見ると、

Linc09695

馬鹿ああああああ凸(`Д´メ)

おわり。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ