« 夢幻の旅 | トップページ | 81登ってみた。後衛だけで← »

2012年11月 3日 (土)

(´ρ`)心臓・・・・・心臓・・・・・

地元に唯一あるマックが16日でつぶれることを知って
母親とショック受けているくまです、こんにちは!
田舎だとは思っていたが・・・・・
まさか駅前のところでつぶれるなんて、不景気なんだねshock

でわSS

chick

この日は確か午前中に後衛さんがINしてなかったので
しのさんと前衛で41Fペアしてみた!

NB・WIZがいないとこうなりますw

Linc1103

ナイトのしのさんでさえ真っ白なんだから!
豆腐のわたしなんてとても見てられなry

いかに後衛さんが偉大か実感させられました・・・・gawksweat01

そして、まだハロイベ中だったから
DROPがこんなことにimpact

Linc1102

みんな捨てすぎwwww

最後のほうはPOTじゃ耐え切れなくなって帰りましたw
こんな来たら無理(ノ∀`) アチャー

Linc1105

しのさん、今度はわたしがWIZ出しますww

Linc1106


そして夜もこりずに41F登ってみた
今度はWIZさん付きでw

まるさんにダメ出しされつつ、
ドラゴンをひたすらたたく3人(○゚ε゚○)

Linc1110


41Fにきたら必ず一回は「心臓」について考えるけど・・・・

Linc1111


うんwDnC自作するのが自分のなかで最終目標だったんだけど
そりゃあねー中々でないよねー
Cキャラにはねー(涙目)

そんなこと考えてたら手元に火リングが5つもあったのに気づく。
なんでこんなに持ってるんだeye
とりあえず何も考えずに付け替えてみたら

Linc1112


!!

なんか見たことないログが・・・・・

Linc1113

初呪われたリング装着~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
これって外せなくなるのね・・・・
リングは鑑定してつけるのをおすすめしますh

chick

おまけ

Linc1107


フェロ熟女好き決定(・∀・)ニヤニヤ

おわり。

« 夢幻の旅 | トップページ | 81登ってみた。後衛だけで← »

リネージュ」カテゴリの記事

コメント

Cキャラ早く卒業しないと、CareBearsから、CursedBears(呪われたくま)になっちゃうぜ?くくくw

はっけんsign01
リネほぼしてないけど・・・weep
いつかIN合ったら遊んでくださいませねーheart

>XMarlboroX
ラスタではレア運で足ひぱっててごめんなさいhh
レア運上がるアイテムとかないのかなぁw

>みーちゃん
見つかった!!
いつでも待ってるから遊びにおいでー^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694264/48114683

この記事へのトラックバック一覧です: (´ρ`)心臓・・・・・心臓・・・・・:

« 夢幻の旅 | トップページ | 81登ってみた。後衛だけで← »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ