« 市場チェックはやっぱり欠かせないね | トップページ | (´ρ`)心臓・・・・・心臓・・・・・ »

2012年11月 2日 (金)

夢幻の旅

今日は畑に初霜が立ってましたnotes
みるくと二人で楽しそうに踏んでるところを
小学生に目撃されたくまです、こんにちは!
あれは年なんか関係なく踏みたくなるよね(≧m≦)

でわSS

chick

この日は夢幻祭り。

稲葉君が、最近無限に1週間こもっても
Bscが出ないというので検証してみた(* ̄ー ̄*)

まずは1匹目!

Linc1087

Linc1088


ログは長かったけど・・・・・まあ最初はこんなもん
焦らず焦らず・・・・・

2匹目!

Linc1089_3


うん・・・・29kならZELが出たと思っていいしね・・・・・

ここでちょっと象牙をはさみー
(もちろん空)

Linc1091


気を取り直して3匹目!

Linc1097


似たようなドロップのログが流れておりますshock
あれ、昔もうちょっとNでもsc出てなかったっけ
しかもナイトメアからCOIって出なくなったんだっけ・・・・

願いを込めつつ4匹目!!

Linc1098


え?

え?

なにこの象牙1匹分のアデナ・・・・・・

半分あきらめつつ5匹目!

Linc1099


・・・・・・・(絶句

結局Nscすら出ませんでした。゜゜(´□`。)°゜。
夢幻・・・・まずかったよおおおおお

chick

おまけ

むしゃくしゃした時は箱開けや!

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

Linc1101


わたしにだってこんな日はあるlovely

おわり。

« 市場チェックはやっぱり欠かせないね | トップページ | (´ρ`)心臓・・・・・心臓・・・・・ »

リネージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694264/48114624

この記事へのトラックバック一覧です: 夢幻の旅:

« 市場チェックはやっぱり欠かせないね | トップページ | (´ρ`)心臓・・・・・心臓・・・・・ »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ