« (´ρ`)心臓・・・・・心臓・・・・・ | トップページ

2012年11月 6日 (火)

81登ってみた。後衛だけで←

来年にジブリの新作2つもくるそうですね~
生粋のジブリファンのくまです、こんにちは(* ̄ー ̄*)
どっちも楽しみすぎるー!!

でわSS

chick

マルのお友達のエルフさんが遊んでくれるというので、
せっかくだから怖いとこ行こうと、
81F行ってみた( ´艸`)プププ

前衛では行ったことあったけど、
エルフでは初上陸sign03

Linc1128


まさかエルフだけでここにくるとはwww
昔は飛んですぐ死んだこともあったなぁ・・・・・
ちなみにNB2・風・地の4人組!
初めて遊んだにしては息ぴったりhappy02notes

その後順調にSCがheart02

Linc1130


値下がりはしたけども、
やっぱり出るとうれしいよねーup

Linc1131

うん。みんな強いw
でもこういうPTだと風かける意味あるから嬉しいな(゚ー゚)
エルフが多いほどテンションあがりまふψ(`∇´)ψ

Linc1135_2

そして4人の結論

Linc1137


一番弱いとか言われてるけど、
束になると強いんだぞー!!

Linc1142


Linc1143


うまうまw

最後は死にそうになりながら終わりました
ひどい湧きwww

Linc1146


誘ってくれてありがとーheart02
また行きましょうcatface

chick

おまけ1

フェロがいつも1日1回入れてくれる全茶

Linc1125

割合的には9割社会人:1割ニートshine
圧倒的に社会人です(=´Д`=)ゞ

おまけ2

パパさんママさんもいるこのクラン

Linc1147

子育てする赤ちゃんぱぱ(´・ω・`)

頑張ってw

おわり

« (´ρ`)心臓・・・・・心臓・・・・・ | トップページ

リネージュ」カテゴリの記事

コメント

また高層いきたいねえ~
でも、ラスもORも行きたい・・・
エルフもなかなか捨てたもんじゃないな(てかあの人が強いんだけど)
NBのほう年内LVUP目指してがんばるかにゃ

>マル
エルフ楽しいよねー!
私も時間あったらエルフも育てたいなw
狩りならいつでも付き合うから言ってね(-^〇^-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694264/48319258

この記事へのトラックバック一覧です: 81登ってみた。後衛だけで←:

« (´ρ`)心臓・・・・・心臓・・・・・ | トップページ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ