« びゅんびゅん | トップページ | 黒いわんこに汗汗 »

2012年10月30日 (火)

1か月遅れのハロウィンイベ報告

もうすぐクリスマスだと言うのに・・・っ!
ここを見てる人がタイムスリップだというのが
自分でもよくわかる気がする(* ̄ー ̄*)

でわSS

chick

待ちに待った←ハロイベ なのに・・・・・
もう終わったことだけど、今年のはつまらなかったね~

Linc1051

ひたすらキャンディ上げて種集め
キャンディ上げて種集め
キャンディ上げて種集め
キャンディ上げry

Linc1055


気の遠くなるような作業してやっと金カボが1個・・・

Linc1056


しかも後半はかなり値下がりしてたね
経験値はまぁまぁだったから、
もう終わりのほうはかぼちゃ無視でしたcoldsweats01

そしてさくっと開けてみた。

Linc1058

・・・・・・・・うーんtyphoon

TBとサイハあるし、
でも去年のハロ弓よりDEXが1増えてたので
風エルフの名にかけて1本だけやってみたimpact

とりえず7

Linc1059


めずらしく1本でちらっときたので
絶対できないけど
こういうときは期待しちゃうよね・・・・・!!

Linc1060

はい燃えたー^^

今回のハロイベOE編は終わりデス・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おわり。

« びゅんびゅん | トップページ | 黒いわんこに汗汗 »

リネージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694264/48069413

この記事へのトラックバック一覧です: 1か月遅れのハロウィンイベ報告:

« びゅんびゅん | トップページ | 黒いわんこに汗汗 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ