« 突然の一言Σ(・∀・ノ)ノ | トップページ | びゅんびゅん »

2012年10月23日 (火)

東京に初雪は降るのでしょうか

今年ももう1か月になりましたねー
まだ振り返るには早いけど、
今年は色々なことがあって濃い1年だったかなconfident
まあまだ1か月あるけどねcatface

でわSS

chick

この日はIN時間短かったのでさくっとぼすめぐり

最近2ドレに会う確率が急に増えてますup
たいしたレアもくれないくせにーshock

Linc1008

お約束通り・・・・

Linc1009


昔はBscとか出た気がするのだけども。
もうでなくなったのかなo(;△;)o

次はCCのあいつらgawk

ID!!

Linc1018


空><

次!!

Linc1020


マルさんが大変そうなSSですねcoldsweats02
WIZやエルフやってみて思ったけど、
前衛はやっぱり楽だ~w
敵を殴り始めたらマウス握らなくてもいいしね←

気になるドロップは

Linc1022


すごくながいログが・・・・・
今はだいぶ値下がりしたDnきましたΣ(;・∀・)
こないよりましってことでpaper

袋? なんもでなかったに決まってるでしょgawk

SMでも出たらタイトルにしてるわっ!馬鹿っ!

chick

おまけ。

Linc1016


ぷしゅー・・・・・( ´_ゝ`)

おわり。

« 突然の一言Σ(・∀・ノ)ノ | トップページ | びゅんびゅん »

リネージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694264/48069162

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に初雪は降るのでしょうか:

« 突然の一言Σ(・∀・ノ)ノ | トップページ | びゅんびゅん »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ