« レッサードラゴンから? | トップページ | 東京に初雪は降るのでしょうか »

2012年10月16日 (火)

突然の一言Σ(・∀・ノ)ノ

これで9個目。9個で1か月分書きましたw
11月分までもうすぐ・・・・っ!!

でわ16~19日までのSSダイジェストpig

chick

たまたまPI行くときの船にアムさんが乗っていた。

そしたら主がいるということなので引っ付き虫してきたhappy02heart02

Linc0978


久しぶりの主!!
プリ・DE・WIZで余裕で食べましたlovely
ドロップは・・・・・

Linc0980


うん・・・・・・なんだろう・・・・・・・・
最近こうぱっとしたレアが出てない気がする(;д;)

まあ見れただけでいいかw

chick

最近一人の時はちょこちょこWIZ出して
夢幻で遊んでます

精霊はいけるけど、ユニはWIZ一人じゃきついよね><

Linc0983


でも稲葉君とフェロの応援来る前に、
ほかのWIZさんがやってきたので先殴ってたら終わってしまったw

Linc0984


舌打ち(´・ω・`)

安心して、ちゃんとNscだったから・・・・weep

Linc0985

その後ぶらぶらしてたらフェロが

Linc0986


wwww
ひどいwwww
マルがいないと私はお湯だそうですgawk
二人いないと一人前じゃないとも取れますねgawk
マル反論してやって!

そしたら急にクラン員さんが
(名前許可もらってなかったので、伏せますがw)

Linc0987

フェロの子供がBBみたいも気になるけど・・・・

赤ちゃんおめでとおおおおお・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

いきなり言うから、びっくりしたww
めでたいですねheart02
またクランに新米パパさんが増えるのかw

そこで稲葉君が一言

ブログでさらしますcatface

Linc0988_2


かっこいいらしいですよcatface稲葉君はcatface

Linc0989


最後はふざけてしまってますが、
ほんとにおめでとうございます(≧m≦)

無事に生まれてくるといいねえ!

少し幸せをもらった日でしたwink

おわり。

« レッサードラゴンから? | トップページ | 東京に初雪は降るのでしょうか »

リネージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694264/48035717

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の一言Σ(・∀・ノ)ノ:

« レッサードラゴンから? | トップページ | 東京に初雪は降るのでしょうか »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ