« 爽快感がほしい・・・・・・ | トップページ | Cキャラ早く抜け出したい »

2012年9月19日 (水)

100登頂(・∀・)ニヤニヤ

たまたま今日から発売のグラコロを食べれて
幸せいっぱいのくまです、こんにちは(・∀・)ニヤニヤ

もう発売して20年らしい・・・・ほぼ同い年・・・・
小さいころから食べてたからもう懐かしくて懐かしくてcatfaceheart02
今年はデミグラスソースが間に挟まったバージョンもあるらしいので
シーズン中にもう1回だけ食べてみたいsign03

でわSS

chick

傲慢はあまり無理せず低層でって考えだったけど、
なぜかこの日はみんなやる気満々。
そしてみんな100F行く気満々。

なのでさくっと登っちゃおうクラハン開催した( ̄▽ ̄)

用意してー

Linc0841


91!おりゃー!!

神POT以来のチャレンジなので、
久しぶりすぎててんぱり中shock

Linc0842


81~も強化sc結構もらえると思ってたけど、
ここも結構もらえるのね(* ̄ー ̄*)

と思ってたらプチレアがぼろぼろdash

Linc0843

Linc0846_2


リング出るたびににやにや( ̄▽ ̄)
庶民だからプチレアでも十分嬉しいのです( ̄▽ ̄)

上の階に上るごとに、なんだかカオスになっていく・・・・
こんなとこ、一人じゃ絶対これないcrying

アイコ姉さんと遊びつつー

Linc0847

2回目の、100F登頂成功ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャshineshine

Linc0848


99と比べたら、100のが敵が少ないのかなw
しかも帰還できないという事実を2回目にして知りました・・・。
なんという地獄( Д) ゚ ゚
でも優秀なNBさんとWIZさんがいるので安心して進めたnotes

真ん中でパチリ。

Linc0849


みんな誘ったのに!!
誰も写真に入ってくれなかったよ\(^o^)/
無理やりマルさんを加工でいれてみた←

せっかく100に来てみたけどGRさんはお出かけ中・・・
残念・・・・。
1回夢幻の湧きイベントの時あったけど、
あれをデスペナあるところでやるのは・・・正気なんだろうか((ノ)゚ω(ヾ))
倒せる気がしないけど、でもでも、
1回・・・なら生GRさんに会ってみたいねww

降りておまけを稼いでー

Linc0851


無事クラハン終了!!
100も楽しかったね~~~。
個人的には81~の湧きわき具合のほうが好きだけどもw
シアーとZQとZLが同時にワサワサ来た時の
あの終わった感が楽しry (*≧m≦*)

最後にまいちゃんありがとんw

Linc0853


おわり。

« 爽快感がほしい・・・・・・ | トップページ | Cキャラ早く抜け出したい »

リネージュ」カテゴリの記事

コメント

だんだんと、現在に日付が追いついて来たね!
あとちょっとで現在進行形になる!
がんばれくまこ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694264/47845746

この記事へのトラックバック一覧です: 100登頂(・∀・)ニヤニヤ:

« 爽快感がほしい・・・・・・ | トップページ | Cキャラ早く抜け出したい »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ