« 今日は軽~く日記┐(´-`)┌ | トップページ | さくっと溜まった分書こうじゃないか! »

2012年9月12日 (水)

残り物には福が・・・・・?

気が付いたら11月!!

溜まったSSはまだ9月!!

年内には追いつけると安心しつつ、
内心危機感でいっぱいのくまです、こんにちはcoldsweats02

でわSSpaper

chick

久しぶりにクラン員がバランスよく揃ってたので

Linc0778


タモさんに成りきったつもりで、ラスタバクラハン決定happy02shine

けっこう遅い時間だったので、急いで準備。
焦る。焦る。焦るとクラチャが疎かに・・・

Linc0779


わたしが悪いんじゃないsign01
こ・・・このパソコンが頭悪いんだsign01
けして私が頭悪いわけではry

ラスタバクラハンでまだM級のレアがでていないくま血盟・・・
そんな時こそ、期待してもいいんじゃないでしょうかheart04

一人目

Linc0781


撃沈・・・・・

二人目

Linc0782


撃沈・・・・・・

3人目

Linc0783


撃沈・・・・・・・・・・・・

やばい!この流れは非常にやばい!
レアでないパターンなってる(;;;´Д`)ゝ

エロトークをはさみつつ

Linc0787


まるさんがDROP抜くとか言うので脅しつつ・・・・

Linc0789


ラストおおおおおおおお

バロードさん!!最後にお願い!!

Linc0790

!!

Linc0791


M級レアキタ━━━ヾ(≧∇≦)〃━━━!!heart04

さすがバロードさん。
空気読めてますねcatface

無事にしのさんに売られていき、うまうまクラハンでしたw

Linc0793


次は、バロード以外からレアだそうねw

みなさんお疲れさまでしたヾ(_ _*)

chick

おまけ。

Linc0775


引退した友達にワッフルいっぱい頂いた!
エ・・・エルフ最近、まったく稼働してないなんて言えなかったよ!w

・・・・頑張りますm(_ _)m

おわり。

« 今日は軽~く日記┐(´-`)┌ | トップページ | さくっと溜まった分書こうじゃないか! »

リネージュ」カテゴリの記事

コメント

変換…変なの出ちゃうよねぇ~(>□<)
ファーの場合、顔文字が違うのでちゃったり・・・
クラチャとPTチャットと全茶と…
うん、思い返したら色々マチガエテマスヨ(T▽T)アハハ!

>ファーさん
間違えちゃうよねー汗
チャットの色も、似たようなのばかりだから
夜中とかわけわからなくなるねww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694264/47783896

この記事へのトラックバック一覧です: 残り物には福が・・・・・?:

« 今日は軽~く日記┐(´-`)┌ | トップページ | さくっと溜まった分書こうじゃないか! »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ