« 残り物には福が・・・・・? | トップページ | 爽快感がほしい・・・・・・ »

2012年9月14日 (金)

さくっと溜まった分書こうじゃないか!

と、タイトル通り意気込みつつ1日1こ更新|∀・)

CMでやっている悪の教典にひかれて、
2日で上下巻読破してしまったくまです、こんにちはhappy02
すっごい刺激的で怖いけど、今年読んだ本で1番好きかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ぜひぜひ映画見に行ってみたいsign03

でわSS

chick

お昼のプチクラハン。

21~はDEではもうしばらく行ってないので、
久しぶりに登ったw
そんな簡単にリパさんいないだろうな~と思っていると・・・・

Linc0803


28Fで発見sign01

地味に階段登ったところを散歩中でした。

たぶんみんなそうだと思うけど、
リパでた時点でもうボスと戦うこと考えちゃうよね?w
わたしにはVPさんしか見えてなかった(≧∇≦)heart04

Linc0804


・・・・・

人生ってそう甘くないよね\(^o^)/

chick

まるさんと久しぶりにFIペアhappy01shine

二人で狩りするときはミノゾーンだけ~とかではなく、
基本的に1周しますw島をw
けっこう1周するだけで時間かかるのよね(○゚ε゚○)

スタート地点から最初ミノゾーンに歩いていくと、

Linc0814


久しぶりのGミノさんキタ━━━ヾ(≧∇≦)〃━━━!!

お久しぶりですsign03
ボスに会える確率も2倍なんだろうかcatface

期待を込めつつ、射撃←

Linc0815

・・・・・・・っぽーーん!!

Linc0816


さすが2倍。素敵!

みごとにごみしかないね^^わーい^^

・・・・・・・・・せめてNscくらいくれよー( ´;ω;`)ブワッ

そんな2倍期間でした・・・・

chick

おまけ。

ほんとうに

ほんとうに珍しく

一人でこっそり・・・・・

Linc0807


こそっと購入。

そして・・・・

Linc0808


こそっと燃え・・・・・shock

OEは誰かに宣言せずに一人でやる派です。
だって宣言して燃えたら余計に悲しいじゃない(;´д`)トホホ…

マルさんにOE禁止令もらっているので、
今日はこのへんで><

おわり。

« 残り物には福が・・・・・? | トップページ | 爽快感がほしい・・・・・・ »

リネージュ」カテゴリの記事

コメント

毎日更新Σ(ёロё)ホエー!!
って…すでに本日は11月13日ヽ( ´ー`)ノフッ

OE嫌いですよ…
そして経験値2倍の期間、仕事満載でIN合計で3時間INしただろうか
(´;ω;`)うう…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694264/47817531

この記事へのトラックバック一覧です: さくっと溜まった分書こうじゃないか!:

« 残り物には福が・・・・・? | トップページ | 爽快感がほしい・・・・・・ »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ