« 6月15日 登ったるで! | トップページ | 初遭遇!肌が赤いアイツ »

2012年5月29日 (火)

FiレアとUP式♪

Img_537017_23997846_7_2

こんにちは!
りらっくま・・・・・かわいいなあモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
このグータラ加減がたまりませんね。
自分にも似てry

( ̄ー ̄)ニヤリ

ではSS~~

マルとペアのお気に入りの場所といえばFI。
ペット連れても狩りやすいしね、お気に入りですhappy01
経験もけっこううまいし、レアが!!(ここ重要

去年からちょくちょく通っていて
今年初めくらいに古代ローブと古代scがhappy02shine

今まで二人で大きいレアだしたことなかったので
うはうはしてました(≧m≦)

それで、レア運あがってきた~~!と二人で意気込んで
またFI上陸。
目的はFIでまだ出していない最後のレア、ROMP!

もちろんミノゾーンで狙うので二人でせっせと移動してると

あ、バグベアー

弓 ひゅんひゅんひゅん

Linc0095


ん?

!!!

ちょっとちょっとなんか出てるぜ\(;゚∇゚)/
ログ出てるのに気付かないマル(この間のローブもそうだったcoldsweats02
急いで報告し、今年2枚目のローブにうぉおおおおなりましたw

予想とは違うものだったけど、満足なFIだたheart04
今ARの売りが少ない?せいか
古代のローブでも高値で売られていきましたとさっ

Linc0096


今年のレア運全部使ったとか、言わないでね!!(;;;´Д`)ゝ

さてOR。
オリムと言ったらイカでしょ?←
今年に入ってから1匹も見てないあたし・・・・

オリムはじまったころは、結構な確率で会ってた気がするんだけどな
中々今会えなくなった?

と、思って5か月

やっと!!

イカ様~~~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Linc0104

やばいww久しぶりでテンションあがるup
久しぶりに見たイカは、でかく感じました
イカ・・・・大きくなったなぁ・・・・・( ゚Д゚)y─┛~~

前衛いないけどゲシゲシ

そしたら、先頭を切って叩いていた黒さんが!!

Linc0107

い・・・・イカ様に乗っとるヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

奇跡のSSですw
イカを乗りこなしてる感満々な1枚だw

そして、

Linc0108_2

Linc0109

無事イカ終わりw

いつもハーピーとか出ると、心の中のがっかり感がやばいけど
イカだったら許せちゃいますねhappy02

Lonc0113


さて。とある案山子のところでUP式しました。
なぜここかって?
色々あるんだよ(゜Д゜)わかりにくい場所でごめんねw

Linc0114


実はいつかのUP式で99,0000くらいまでしか上げなくて
パインずっと振ってもらって迷惑かけた時があったので、
今回は99,9996まで上げてみたsmile
これならすぐ上がるだろ~~~

ひひひ

Linc0115


みんなパインを振り始める!!

あたし弓うつ!!

1,2匹でUP!!

くまサン 55UP (σ・∀・)σゲッツ

Linc00116

みんなに早いと怒られました・・・・crying
た、確かに上げすぎたかなw
でも無事にあがりましたwありがとうwww

Linc0118


Linc0120


涙ちゃんの知り合いのプリさんがケーキを開けてくれることに!present
少人数で開けるのは初めてですヾ(*゚A`)ノ

Linc0121


こう見るとこのケーキ、何人前あるんだ!
でもおいしそう・・・・(*´σー`)

地味に硬いケーキも無事終わりcatface

Linc0122


最後に

Linc0125


ちーーーんっshock

Linc0127

うるせー!><
エルフは貧弱なんだ!
豆腐に決まってるだろう!><

夜中だったけど、楽しいUP式でした☆
一緒に祝ってくれた方々、ありがとう~~lovely
そして企画してくれたマルもありがとう~~happy01

Linc01225
Linc0123
Linc0124


最後にパシャリっcamera

クマ変身がなかったので、全員オールベアーsmile

Linc0131


これからも精進します o(_ _)oペコッ

Linc0132




おまけ。

アジトに帰ってきてまたマルがお祝いしてくれたconfident

Linc0137


お祝いに大好物のものと( ̄ー ̄)ニヤリ

Linc0135


あとTB箱、TK箱、びっくり箱、16箱、航海士の袋、パルームの袋を
1こづつもらった!!

箱運ないあたしはレアは出せませんでした・・・(´Д⊂グスン

でも幻想も含めてありがとうw
しっかり風エルフとして働きますww
しばらく黒タイツペアでよろしくねw

Linc0139


おわり|゚з゚)

« 6月15日 登ったるで! | トップページ | 初遭遇!肌が赤いアイツ »

リネージュ」カテゴリの記事

コメント

55HITおめでとう!
と、このコメントをしているまさにこの時に、もうすでに60%越えてるのは、鬼だ…wこりゃ追いつかれるのは時間の問題か…w

レアは、なぜか単騎だとでないんだよなぁ…あんなにFI通ってるのに…。
これからも運を分けてくださいまし…
_| ̄|○

(σ・ω・)σうきゃっ

レベルUP(ノ≧∇).....才━×━〒"━卜━ ☆
がっつり仕事中でINできませんでした(ノд-。)クスン

それにしても…
な~~~んかラブラブ日記だのぉ~

う…うらやましくなんてないんだからっ★

>まるheart02
遠まわしに廃人って言ってませんかw
はやく追いつけるように頑張りますcatface
あたしも単騎だとレアでないよ~。
というかレアって、ほぼ思いがけないときに出るよね(゜Д゜)
欲しいときに出ないのはなぜでしょうか・・・・・

>ファーさんheart02
コメントありがとおお!
今度ファーさんのリンク入れてもいいかな(゜Д゜)
ラブラブは、ファーさん負けてないと思われますよcoldsweats01
またOR行こうね!
暇そうにしてたらいつでも拉致るのでcatface

 ゚+o。.☆(*'∀'人)ヮァォ☆.。o+゚
リンクぜひぜひ~♪
ファーもリンクしちゃっても良いかなぁ~???

・・・ファーの日記にはラブラブ度ないと思うよ(´;ω;`)うう…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694264/45451215

この記事へのトラックバック一覧です: FiレアとUP式♪:

« 6月15日 登ったるで! | トップページ | 初遭遇!肌が赤いアイツ »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ